人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには更新しなくちゃと思う時期がいつも月1

saraのギルチャでこのブログのURLを誤爆ってしまって下手なことは書けないなーと焦っているあるるんです。
見るなとは念を押しておいたけど・・怖いなw

ケミのトワイライトファーマシー?(スキルの名前忘れた)が欲しくてテコン始めました。
新二次職はケミに続いて2キャラ目です。
ギルメンに「リンカーになるまでアサのIN率低下する」と言った所、
ギルメン数名から「●●の魂くれー」とかオネダリされてます(ぇ

魂をかけるときのソウルリンカーって文字が流れてくのが綺麗でいつかリンカー作りたいなと思ってたんだけどw
とりあえずSTR、AGIに振れないマゾいテコンの育成がんばってます。(現在のステINT>DEX>VIT)
ずっとキャラメルMAPで狩ってたけどLv40に近づくにつれ上がり辛くなってきて
他の狩場を探してた所・・・
アクティブ居なくて経験値が美味しいMAP(時計↑←)見つけました=w=
アクティブの部類に入るジオだけど壁出きる点で最高な狩場です。
沸きがすごく少ないけど丁度いい感じ♪
明らかにHIT低すぎてミスが目立つけどそれでも美味しいと感じちゃいます。

ノビからテコン転職後もお手伝いしてくれて、、、
ギルメンには感謝です。ありがとう。
現在ジョブ37なので頑張ってリンカーに転職します!
みんな魂待っててね♪
by simokuren | 2006-11-26 09:46