人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりデス

久しぶりにブログを更新してみます。
まずは近況報告をっ!

今年に入ってから、月に1度 ログインするかしないか程度まで
ログイン率 激減です。
理由は・・・色々ありまして、、、とにかく親孝行は出来る時にしておこう!って感じで
忙しい毎日を過ごしております。

月に1回ほど、ログインする度に システム追加や変更があって
ついていけず・・・浦島花子状態に陥っています。。
とりあえず ぼちぼち活動を再開していきたいと思ってます!
でもでも・・・・モチベーションが下降したままなので のんびり這い上がっていきたいなー・・。

どこかで見かけたら優しく、、、やさーしく・・接して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
by simokuren | 2009-07-16 19:49 | 共通