ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 24 )

疲れたー(;´Д`)

毎朝5時半起きな日々。



****iris鯖****

日曜日のらぐならいふ。
先週の続き、龍之城クエストやってきました!
足りないアイテムを集めて、いざ龍之城!
クエスト自体もあっちこっちいって時間がかかり、
クエストがなかなか進まずに足踏み状態だったり…。
それでも何とかクエストをこなしました。
毒作りでは私は4回?失敗して、
音羽さんは一発成功。
運次第だったのかな?w
結果的に経験値3%ほど入って、青箱1個毒瓶6個を貰いました。
青箱の中身…?聞かないでください_| ̄|○||| (墨汁1個獲得)
音羽さんはレアが出てめでたしめでたし( ・ω・)=y=
クエスト後、音羽さんが髪型変えたい~ってことでアルベルタへ。
強面のランダム散髪師にイメチェンしてもらいました


ん?

私のプリと同じ髪型に!
色があれだったので(何) 染料をプレゼントして同じ髪型&同じ色になりました♪w

e0093576_20544990.jpg


楽しいクエストでしたっ



****sara鯖****

今日は旦那のアサがオーラ直前なので
時計塔で無償支援。
残り0.7%で光ります。
Lv98の一日1%ってけっこう大変なのねー(´・ω・`)
予定通り明日オーラにするらしいので何で光らせるか気になるところ。
Myキャラのオーラはいつになるところやら( ・ω・)=y=
[PR]
by simokuren | 2005-10-25 21:04

狩り狩り~

毎日更新は出来そうにないです(´・ω・`)


****iris鯖****
日曜以来、irisにログインしました(´・ω・`)
今日は騎士が所属してるギルド狩りの日。
音羽ちゅぁんがジルタス狩りたい発言で監獄2に決定~
久しぶりのプリ起動でちゃんと支援出来るか不安だったけど、
その不安が的中して2人ほど死なせてしまいました_| ̄|○|||

e0093576_19405047.jpg


結局ジルタスに会えず帰還。
Sアーマーが出たくらいで他は特に無し(´・ω・`)
レアはともかく、狩り楽しかったでぃす

e0093576_19434732.jpg


↓今日会えなかったので過去のSS
 お題:轢死写真
e0093576_20151413.jpg




****sara鯖****
最近はアサのレベル上げにハマってまっす
ひたすらアラーム狩り
経験値は美味しいけど避けないから凄く痛い;;
それでもなんとか頑張って今日Lv60になりました。
TCJ貯金どころか回復剤にお金がかかりすぎて
底をつきそうな勢いです(汗
狩り場を土精に変えようかな;;
[PR]
by simokuren | 2005-10-22 19:52

ブログ2発目っ

どうも2回目の更新です_| ̄|○|||
なかなかネタが思い浮かばなくて~;;

近況報告でもまとめてしちゃいますっ



****iris鯖****
龍之城クエストしたいなーと思ってプリでinしたら…
音羽さんが繋いでるじゃないですかー!
早速耳打ちしてクエストのお供をして頂くことにっ
先に材料を集めちゃおうって訳で
ウンバラ→コモドフィールド?→SD→コンロンと
2時間近くかかって材料を集めました。
私の方が時間がなくて残りの天津逝きは来週へ持ち越し。
音羽ちゅぁんごめんねー;;
来週はばっちりクエスト出来るようにがんばりまっす。
それにしても材料集め、大変だった;;



****sara鯖****
シーフがついにアサスィンに転職しました!
いやー黒蛇MAPでのソロ狩りは虚しかった…。
ケミを黒蛇MAPにセッティングして
シーフの回復切れたら補充って感じで…エンドレスでした。
なんとか最後の方、支援してもらってレッツら転職♪
転職見本用試験だったかな?あれは楽だったけど
迷路でいつも進まずに引っかかる;;
とりあえずアサスィンの転職も無事に終了。
今は借り物の黒蛇カタールとTCJで癌ばってまっす。
避けないアサなので痛い痛い…(懐も
[PR]
by simokuren | 2005-10-17 21:54

出来たかな?

ずっと作りたいなーと思ってたブログ。
難しそうでなかなか手が出せずだったけどなんとか完成?

ラグナロクオンラインであったこととかを綴っていこうかなーと思ってマス。

まずはキャラ紹介からかな
あえて名前はいれません(ぇ



***メイン鯖のiris***
初めて入った時になんとなく選択した鯖。


Lv86 軟弱両手剣騎士♀
最近はめったに稼働させてません。1stなのでデリ出来ず放置ぎみ。
伊豆っこだったのがアユタヤの田村っ娘。になりました。

Lv60台 高速詠唱志望アコ♀
高速詠唱に憧れて作ったアコ。でもあまりやる気が起きずに放置ぎみ(ぁ

Lv92 支援プリ♀
irisで一番稼働率が高いプリ。でもログインしてもボーっと過ごしてることが
多くてなかなかレベルが上がらない困ったプリ子。
狩りする時は騎士団1Fでマターリとソロ。深淵は無視…。

Lv70 スプラッシャーアサ♂
Darkness Gateのマスター。マスターだけどほとんど稼働せず(ダメダメ
ネタスキル&ネタ武器しかないので狩りすることはほとんど無し。

Lv40台 露店&OCDC用商人♀♂
その名の通り商人止まり。

Lv60台 LOV&ユピテル仕様予定のWIZ♀
ひたすらソロでPスキルがいまいち不安なまま転職してしまったWIZ。
これも放置中。

Lv10台 剣士♂
実は剣士居ます。ずっと居ます。でも放置(もふっ




***サブ鯖のsara***
リアル旦那がこの鯖なので支援用に作った罠。


Lv69 支援プリ♀
Gvポタサンク係で貯金しようと作ったプリ子。
未だにポタサンク係の経験なっしんぐ。
借り物装備で生きています。

Lv54 アルケミスト♀
商人5体目にして初めて転職したケミ子。
いまいちステ振りが分からず、AGI50、DEX50↑、LUK20、INT1という中途半端な製薬師。
今はこの子が一番活発に活動中。製薬って楽しいですねー。

Lv40台 アサ志望のシーフ♀
避けない・弱い・当てられない・っと3拍子揃ったシフ子。
TCJを買うために休止中。ってまず転職させないとw
[PR]
by simokuren | 2005-10-08 17:34