ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 24 )

sara

更新先月しなかった_| ̄|○|||


5月~6月の現在までは…
初めてM級カードが出て何とか白P代にまわすことが出来ました。
もう、、なんというか白P代稼ぎがメインとなってる感じです。
経験値1.5倍期間はプリでニブルに篭もる毎日でした。
おかげで無駄にレベルがあがりまs・・

アサはというと・・サインクエを始めて、ダンスで1時間以上?苦戦した後、
なんとか第一章だけ終わった次第です_| ̄|○|||
まだまだ先が長いのね~・゜・(ノД`)゜・。
とりあえず現在85になることが出来ましたっ
来月中に90・・・なれるかな?
[PR]
by simokuren | 2006-06-25 22:34

sara**4月**

アサは楽しいですね。
ここ数週間ずっとアサばかりやってますw
狩り場探しの旅で辿り着いたところが
時計↑←←↑のMAPです。
人が少なくて経験値もそこそこ良くて
なんと言っても赤石が貯まる貯まる(´¬`)
ゴート、ドリラー、ジオ、一反木綿、ハーピーが出るフィールド。
ゴートは群がってくるのであまり叩かないけど、
そこそこ美味しい狩り場ですw
相変わらずレアは出ないけど_| ̄|○|||
こう…レアがまったく出ないと泣けてくる。

でもね、ついに出ました。
ムナックcを出してから数ヶ月、
やっとこさカード出しました!



パンクc1枚ゲチュ


&直後にSフードゲチュ


これは刺して使いなさいというお告げなんですかね。
でもまぁゴミカードでも、久しぶりに出たカードなのでちょこっと嬉しかったでぃす(* ̄3)=3


余談:irisとsaraの相場がだいぶ違うので
モノを買う時、記憶を頼りに購入するのが怖い現実w
と言っても、紅Pや覚醒など消耗品の仕入れくらいしかしてないので
問題無いけどねー(´・ω・`)
[PR]
by simokuren | 2006-04-24 18:56

***iris***3月のGvG

3月5日

某ギルドさんの『お手伝い』ということで
騎士子でお邪魔させて頂くことになりました。

いつもプリでGvしてるせいか、
前衛職での突入は新鮮な感じですw
Gv装備といえば…アンフロくらいしかなく、他は普段のままでした_| ̄|○|||
なんといっても武器が重要。


……武器?


マミー刺しメインで、壊れた時用に村正くらいしか手持ちがありません_| ̄|○|||
ほんと、私の騎士子は狩り専用キャラです;w;

そんなヘボ騎士でも砦内では人を殴る殴る…なg
蜂蜜満載でバッシュ連打でした。
バッシュに夢中で、いつの間にか武器を壊されていた始末。
素手でバッシュしてたんですね_| ̄|○|||
っとまぁ、ずっと人を殴っていたわけではないのですが
マスターさんの指示でポイント待機が多かったのです。
戦略は言えませんが、納得♪と思うような指示を頂き
とてもやりやすいGvでした。

果たして、お役にたてたか分かりませんが
快く受け入れて頂いたマスターさんに感謝いたします。

Gv中、SS撮れなかったので
Gv終了後に記念SS
e0093576_2024405.jpg

[PR]
by simokuren | 2006-03-16 20:26

***iris***狩り

月1恒例の更新です(ダメダメ



ついに上納を掛けて貰うことが出来たので
狩り頑張ってまっす。
私なりに頑張ってるつもりだけど…他人から見るとそうでもないのかな。
でも狩りする時間が増えたのは事実ですのでー。あしからず

プロでディリータさんと遭遇。
『昔、パンダ帽つけてなかった?』と言われ、
過去に臨時で一緒になったことがあるとか…。
まったく覚えてないですごめんなさい。
色々?と話してるうちに狩りへいくことになり、火山へ特攻しました。

火山は全体が赤く、画面がみずらいので
あまり篭もったことがないのです。
死なせてしまっては…と不安でした。
がっ!…ディリータさん、つおいですね。
あまりにも展開が早くて、ついていくのに必死でした。
1時間ほどで帰還しましたが、初めての狩り方をしたので(狩り方はシークレットw)疲労を感じました(ぁ
記念にパチリとっ
e0093576_1884441.jpg

[PR]
by simokuren | 2006-03-14 18:17

***sara***コモド西探険

最近、板チョコにハマってます。



アサの狩り場を探してるけどなかなかいい狩り場が見つからず、
ギルメンに相談してみました。
コモモビーチを勧められたけど、痛いったらありゃしない。
コウcが熱いと言われていざコンロンへいってみても…

コウc狙いっぽいライバル→プリさん
私→へっぽこアサ

熊も叩いてたせいかEPでSP消費しまくり、
コウも少ないし・・・で、すぐに飽きてしまって私にはカード狙いは
向かないと改めて実感しました。

また別の日、そのギルメンさんと狩りにいくことになってー
久しぶりにプリ起動しましたヨ。
結沙さんといざコモド西へ!
メデューサ狙いにいったのにめちゃめちゃ沸きが少ない・・。
しかも石化なんてしてくるから面倒この上ないっ
石化になったまま何も出来ずに立ちつくすこと数回。
せっかく非公平支援で行ったのに…これじゃ使い物にならないプリだね。
e0093576_1932464.jpg

一度すごい沸いてるところに突っ込んじゃって、死にかけたけどなんとか持ちこたえて一度も逝かずに狩り終了!
特にレアも出ず溜まり場へ帰還~(いつものことねー
精算しようとしたらアイテム全部くれると言われて…
お礼に罠を大量にプレゼントしましたw

今度は伊豆へ半漁狩りにいきましょうねー
[PR]
by simokuren | 2006-02-10 19:39
irisは接続はしてたけど狩りはほとんどしてなかったかも・・・w
プロ南でボーっと過ごすのが日課になってましたね。


某ギルドマスターは、辻支援しに亀までいくとPT入れとしつこかったのでスルーしてました(ぁ
発光後、狩りに誘って頂いたので、お供させて頂くことに…。
あるカードが欲しいってことで監獄1Fへ行きました。
結局カード出ませんでしたけど( ・ω・)=y=

それにしてもSBrってつおいですね。
与ダメの数値を見てびっくりです
e0093576_19185173.jpg

阿修羅なんて目じゃないですよね(まて
今後は、必死狩りを終えたマスターの別キャラでも誘って狩りにいきたいと思います。
ここだけの話、必死狩り期間中のマスターとの会話はとても怖かったです。



話題は変わりましてー
1月は同じ系列のギルドにお邪魔させて貰ってました。
こっちのマスターはとても優しかった(´・ω・`)
上納50%にしてくれるんだもん。
でもすぐ5%に戻されちゃいましたけどねー;;
上納50%ってやる気が出ません?w
私だけなのかな…。

ギルメンのピロ様に狩りに誘われましてー
騎士團いってきましたヨー。
怖い馬に轢かれてピロ様南無ってしまいました;;
e0093576_19341322.jpg

どうも転生職さんを死なせてしまうと凹む凹む…崖から突き落とされた気分になります(どんな気分だヨ。
ピロ様ごめんね;;

ピロ様とはよく接続の時間帯が合ったのでまた別の日に監獄へGO-!
リビオ、変態からSB受けても即死は無いので安心して狩れました。
当然のことながらレアは出ず(ρ_-)
歩き回ってたのですが何だか疲れてきちゃって(?)固定することに。
ピロ様と狩りしてなかったらこんな最強装備とは巡り会わなかったかも!

名付けてカブキヒーローの兜
e0093576_19371051.jpg


ね。これ最強。
[PR]
by simokuren | 2006-01-30 19:46
SSの縮小加工とか全然分からなくて更新放置してましt


アサでひたすらFDに篭もってました。
飽きっぽい私が1ヶ月以上も篭もることが出来るなんて…
きっと狐に取り憑かれたのかも(ぇ
ケミをソヒーMAPに配置して回復剤とかの補充しながら
何時間でも篭もることが出来ました。
狐の尻尾を集める目的だったのに、いつの間にか目的が変わってました。


1日1個は青箱盗る。


経験値を稼ぎながら箱もゲチュ出来るなんてミミックよりいいなーとか思いながらひたすら狩ってました。
今日の今まで一日平均2個以上は盗れてたのでなんとも楽しい狩りが出来た。
欲を言うとカードも欲しかったなーw
でもまぁ・・そう世の中甘くはない。
尻尾が999個貯まるまでにレアらしきものは
矢リンゴ1個、導火線1個、青箱20個ちょっと?
そんな感じでレア運にまったく恵まれませんでした_| ̄|○|||
e0093576_1923177.jpg


箱は売るものではなく開けるもの
どこの誰かが言ってたような…。
狐から盗った箱の中身は…ほぼ全滅でした;;

SSに残してるものだけ公開↓↓
e0093576_1942560.jpg

e0093576_1943916.jpg

他の箱は拾って即開けだったのでSS撮ってません。
箱の中身で最強なのはゼロピーとか矢では無いですね。

石1個獲得

これ最強でした。




今でも狐狩りかアラーム狩りの日々を送っておりまっす。
[PR]
by simokuren | 2006-01-30 19:11

***iris***11月のまとめ

明日、仕事が終わったら久しぶりに池袋へ(☆w☆)ノ



昨夜 更新出来なかったirisでの出来事を一ヶ月まるごと濃縮=w=
11月はあんまりirisに接続しなかったので
ふきょう様の狩り場へお邪魔した時の出来事でも。
神速アサと伺ってたのでどれくらい凄いのかなーと


とにかく速かったです(;´Д`)
憧れの眼差しです

でもそんなふきょうさま
とってもお茶目な方だと初めて知りました
だおって何Σ↓
e0093576_19152931.jpg

とか、これ(耳打ち会話に注目)↓
e0093576_1916594.jpg

誤爆女帝と名付けまsh(略
非公平支援のお礼にと、PBOX3個も頂いちゃいました><
何が出るか、ドッキドキー(注*隣に居るのは音羽ちゅぁんです)


             ↓


             ↓




e0093576_19194421.jpg

楽しい夢をありがとう・゜・(ノД`)゜・。




話は変わって別の日。
かささんとアラーム狩りをしました。
10体以上だったな・・うん。10体以上のアラームと
その他に囲まれて全滅してしまいました;;
SS撮るのを忘れてたので略します(ぇ
何だかんだでミミックから青箱を2回スティ成功(´¬`*)
精算しようとアイテム受け取ったら…

青箱4個?
かささんも箱スティってたのですか!!
ほくほくな精算でしたw
久しぶりに箱が出たからそれだけで嬉しかったー
e0093576_1931192.jpg

経験値に注目!
そう、もうすぐ93なのです。
少し前、マスターに「93になったら上納掛けてください」と相談したのですが断固拒否。
りあなさんに、上納掛けて貰うコツを聞いても諦めましょうとしか返ってこなかったので、私は思いつきました。
ささやかな抵抗を…。




上納おkを貰うまでLv上げしません。




ギルド狩りはアコで活動~になりそうです( ・ω・)=y=
[PR]
by simokuren | 2005-12-09 19:39
なんだかんだで11月は一度も更新せず_| ̄|○|||
まとめていっちゃいまーす


まずはプリが所属してるギルドのメンバーと火山で狩り。
私はアサで参戦して、黒蛇しか武器持ってこなくて
いきなり武器が壊れてTCJをとりに帰ったり…
武器破壊が一番やっかいですね(ρ_-)
プリの白練マスター、WIZのジークさん、ケミのトンテさん、私の4人で
記念撮影~♪
e0093576_21502127.jpg



ファントムマスク作りを目指して、材料集めて頑張った!
…けどなぜか作成が出来ず。
オペラ仮面作った足で行ったのがまずかったのか
材料以外、倉庫に全部預けていったのに
何度話しかけても材料持参してない状態で嘆いてる図↓
e0093576_2150401.jpg


んで、ギルメンのエンジェルさんに作成代行して貰ったら…
一発成功でした(ρ_-)
普段、頭も顔も装備で素顔が見えないので
ここぞとばかりに素顔を激写!
お題:芸能人は顔が命(謎
e0093576_2151377.jpg



とまぁ、しばらくずっとアサが楽しくてずっとアサで遊んでました。
そんなアサもやっとこさ70歳にっ
ペットにしたいモンス↓
e0093576_21512210.jpg

[PR]
by simokuren | 2005-12-08 21:51

先週のをまとめてっ

なんとなく更新がおっくうに…(ダメダメ



****iris鯖****

10月27日。
たかお様と一緒にニブルへ。
ニブルの音楽変わったのですね。
前の音楽の方がよかったなーと思う今日この頃デス。
最近レアらしいレアが出てないので
ここで一発Sマントでも出て欲しい!と
思いながら狩りしてたけど、猫すら3個しか出なかった(ρ_-)

↓背後から何か企んでる図。 (=人=)ゴブ顔になりますよーに
e0093576_19252775.jpg


時間がギリギリだったのですぐに精算して頂きました。
猫3個頂いて即落ちっ
時間がなくてごめんなさい;;
またニブル連れてってくださいね(ノヘ)



****sara鯖****

10月26日。
リアル旦那のアサがオーラ寸前だったので時計で無償支援。
共闘入れながらひたすら上がるまで狩り狩り狩り・・・
「そろそろ上がりそう?」と聞きながら
油断した隙に”ピッカーン”

(;´Д`)<瞬間を撮り逃した!
e0093576_19303435.jpg


いっぱいキャラをもちつつも初めてオーラを放ったキャラ。
おめでとうね~
この後すぐに転生しちゃいました。


一人で居る時は臨時広場で臨時探してみたり、
ギルドの溜まり場にいってみたり…。
ギルメンが誰も居ない時は
友達居ないからつまんない( ・ω・)=y=
気分転換にフェイに足を運んでみる。
狐に挑んでみるも、囲まれてなむって帰還。

収穫はこれだけです↓
e0093576_19374293.jpg

久しぶりのムナックc…いらないよぅ・゜・(ノД`)゜・。


+おまけ+
ムナックcと言えばirisのプリでフェイソロしてる時にボコボコとシューズを拾った時に、たてつづけに出たもの↓
e0093576_19403830.jpg

だから2枚もいらないって・゜・(ノД`)゜・。
[PR]
by simokuren | 2005-10-31 19:42