ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せいちゃん お疲れ様!

久しぶりの更新です(、、

ギルメンの一人がROを去ることになりました。
4年以上共にした仲間が去るのはとても寂しいですが、
リアルに余裕が出たら顔出してくれると嬉しいな^^
ひとまず・・
せいちゃんお疲れ様!
(PC新調しちゃって昔のSSが1枚も残ってないや・・・)

しばらくログインしてないけど
みんな元気かな。
たまには顔出したいなー
[PR]
# by simokuren | 2010-11-25 17:25 | sara鯖

軽く復活

久しぶりに課金してみました。
新しい狩場が増え、みたことないアイテムだらけで
氷D実装以降はモスコ以外殆ど分かりません(==;

いよいよギロチンクロスが実装されるとのことで、
コツコツとレベル上げ頑張ってます。
・・・って言ってもまだLv83(><
気長に頑張る~
[PR]
# by simokuren | 2010-07-02 17:54 | sara鯖

ログインしてみた

久しぶりにログインしてみると
街並みはすっかりクリスマス。
色んなイベントも開催してるようです。

クリスマスといえばルティエ!
ということでルティエフィールドでアンソニー目当てに狩り狩り狩り・・
ライバルが多くて2匹しか狩れなかったけど
まったり気分で狩りが出来ましたーっ
クリスマス用品も何種類か出てちょっと嬉しかった。

そんなわけで今年もあと半月ほどで終わりますが、
来年もよろしくお願いしますネ^^



e0093576_2041554.jpg


↑プロンテラ中央のツリー


e0093576_20443838.jpg


↑ルティエのイベントNPCが居る室内
[PR]
# by simokuren | 2009-12-16 20:45

お久しぶりデス

久しぶりにブログを更新してみます。
まずは近況報告をっ!

今年に入ってから、月に1度 ログインするかしないか程度まで
ログイン率 激減です。
理由は・・・色々ありまして、、、とにかく親孝行は出来る時にしておこう!って感じで
忙しい毎日を過ごしております。

月に1回ほど、ログインする度に システム追加や変更があって
ついていけず・・・浦島花子状態に陥っています。。
とりあえず ぼちぼち活動を再開していきたいと思ってます!
でもでも・・・・モチベーションが下降したままなので のんびり這い上がっていきたいなー・・。

どこかで見かけたら優しく、、、やさーしく・・接して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
[PR]
# by simokuren | 2009-07-16 19:49 | 共通

あさしんくろす

アサクロ上げる気力が・・・・・あんまりないw
最近は青草刈ったり、キノコ刈ったり・・・・・そんな日々を過ごしてます。
ギルメンからモスコクエ済ませなさいと言われたので
材料集めて、なんとかクエを済ませることが出来ました。(ダルダル~

これでいつでも特攻できます!


っとまぁ・・最近はずっとsaraなんです。
irisは・・・TUプリでアヌビス狩りでもしようかと思ったのですが
一度試しに狩ってみたもの、、、人が多いし、牛ばっかりだしで
10分ほどで諦めて帰ってしまいました・・・w

iris鯖の かささん&音羽さんへ発信:
ここを見てたら足跡お願いしますm(__)m
[PR]
# by simokuren | 2008-08-18 19:14 | sara鯖