ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんというか・・・挫折気味

saraのアサが95になってから1ヶ月以上経つような気がするけど
まだ95なんです・・・。
20%の呪いに取り憑かれ、数週間20%前後をうろうろと・・・。

武器貸してあげるから生体3Fいってこいと言われ、
レモンを大量に買占め、
回復剤&SP装備を買い集め、
いざ・・・・勝負!


1体倒し→死亡→1体倒し→死亡・・・エンドレス


泣けてきました。
「最初のうちは死んで覚えなさい」とアドバイスを貰ってたんですが
もうかれこれ1ヶ月以上ちょこちょこ通ってるんです。。全然進歩しないんです;;
あいかわらず経験値は20%前後ウロウロ・・・レモン大量消費・・・・
貧乏街道まっしぐら!!!


ちょこちょこ通って何とか20%の呪いから開放され、
デスペナ大量取得にもめげず、50%のところまで這い上がってきました。
1.5倍期間中になんとか96になりたいところです・・・
[PR]
by simokuren | 2007-04-01 13:57