ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけおめー ことよろろ

今年も月一更新目指してがんばりますw
引き続きsara鯖での活動がメインになりそうですが、
iris鯖にもちょこちょこ(週1程度・・)入っているので見掛けたら拉致よろしくです。


***sara***
ギルメンから「3月までにオーラになれ」と言われて、
最初の1週間程は本気もーどだったけど
すでに挫折チームの仲間入り。
ため息が出るほど色んな意味で弱いアサなので
中々レベル上げが大変です。
でもなんとか91の90%越えたので
ちゃちゃっと今日中に上げちゃいます!
いやー・・そもそも90になることが目標だったから
92直前にして、私よく頑張ったアル。自分に乾杯。

オーラとか無理だから!!




***iris***
そもそもINすることがほとんど無いのでネタはありません・・・。
新鮮なネタいつか仕入れてきます。

ではまたー
[PR]
by simokuren | 2007-01-05 18:39