ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月26日夜にリンカー誕生****sara****

前回のブログ更新した日の夜、リンカーに転職しました。
やっぱジオ狩り最高><v

転職場所はモロク内の左上にある室内でした。
転職に必要な材料の下調べをしてなかったので、材料集めて来いと言われた時は焦りました・・。
材料はプチレアっぽいものだったのであるか不安だったけど、倉庫覗いてみたら運よくすべてあったのでそのまま転職しました!


もうなんて言うか・・転職しちゃったら、満足!もういいや・・みたいなー
やる気が半減しちゃったよ・・・;;
転職後、一週間経った現在

アサたまLv5(4の予定が5に誤爆)
ケミたまLv1
BSたまLv1
セジたまLv2
プリたまLv1
クルセたまLv1
モンクたまLv1

リンカーでは上のスキルしかとってませんっ
武器で殴るより、素手の方が強いのはなぜなのか・・・。
Lv上げ挫折中です。


アサたま取った時、ギルメン誘って監獄行きました!
狩りでどれくらいの数値が出るか非常に楽しみでした。
武器は+●(教えて貰ったけどいくつか忘れた)ハイブリッドダブルボーンドジュル使用です。(トリプルボーンド持ってませんTT)
リンカを監獄に配置していざSB狩り!

e0093576_152253.jpg




すごい数値でアル。(ガクガク・・・
STRの鬼 さすがイズナさん!
[PR]
by simokuren | 2006-12-02 15:07