ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めっきり更新しなくなり_| ̄|○|||

メイン鯖とサブ鯖が逆転した日々を送っております紫木です。
こんにちは。


*** iris鯖 ***
特に無しとか(ぇ

先週久しぶりにINしたら
プロ内徘徊中、突然クエストが始まりました。
何のクエかよく分からなかったのですがとりあえず分厚い本を受け取って
ゲフェやらモロク、ジュノー、プロなどをまわってたら
米のギルメンさんに過疎MAPで遭遇し、同じクエをやってる事が判明!
偶然は怖いものです、一緒にクエを進めることになりました。

プロ大聖堂内に死体が3体転がってるのに驚き、

あまりにも移動が多いのに萎え、

何を目的にしてるクエか分からず、

きっと一人だったら途中で投げ出してたでしょうw
なんとか最後までこなすことができ、確か6%くらいの経験値を
ゲチュすることが出来ました!
Lv上がってからほとんど狩りしてなかったので
何とも有り難いクエストでした(=人=)ごちそうさまー
一緒にクエを進めてくれた方にも感謝感謝。




*** sara鯖 ***
アサスィン頑張ってマス!

弱い
避けない
耐えられない

こんなアサでもなんとかLv89に!
1.5倍期間中必死狩り♪
・・・とまではいかなかったけどLv1つ上がった程度に
狩り頑張りました。
@50%程でついに目標のLv90になります。
Lv90になったら、中断していたサインクエを進めることになりました。
今月中には上げちゃいたいなー;;


ではまた来月!にんにん。
[PR]
by simokuren | 2006-09-24 12:10