人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***iris***3月のGvG

3月5日

某ギルドさんの『お手伝い』ということで
騎士子でお邪魔させて頂くことになりました。

いつもプリでGvしてるせいか、
前衛職での突入は新鮮な感じですw
Gv装備といえば…アンフロくらいしかなく、他は普段のままでした_| ̄|○|||
なんといっても武器が重要。


……武器?


マミー刺しメインで、壊れた時用に村正くらいしか手持ちがありません_| ̄|○|||
ほんと、私の騎士子は狩り専用キャラです;w;

そんなヘボ騎士でも砦内では人を殴る殴る…なg
蜂蜜満載でバッシュ連打でした。
バッシュに夢中で、いつの間にか武器を壊されていた始末。
素手でバッシュしてたんですね_| ̄|○|||
っとまぁ、ずっと人を殴っていたわけではないのですが
マスターさんの指示でポイント待機が多かったのです。
戦略は言えませんが、納得♪と思うような指示を頂き
とてもやりやすいGvでした。

果たして、お役にたてたか分かりませんが
快く受け入れて頂いたマスターさんに感謝いたします。

Gv中、SS撮れなかったので
Gv終了後に記念SS
***iris***3月のGvG_e0093576_2024405.jpg

by simokuren | 2006-03-16 20:26