ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

***iris***狩り

月1恒例の更新です(ダメダメ



ついに上納を掛けて貰うことが出来たので
狩り頑張ってまっす。
私なりに頑張ってるつもりだけど…他人から見るとそうでもないのかな。
でも狩りする時間が増えたのは事実ですのでー。あしからず

プロでディリータさんと遭遇。
『昔、パンダ帽つけてなかった?』と言われ、
過去に臨時で一緒になったことがあるとか…。
まったく覚えてないですごめんなさい。
色々?と話してるうちに狩りへいくことになり、火山へ特攻しました。

火山は全体が赤く、画面がみずらいので
あまり篭もったことがないのです。
死なせてしまっては…と不安でした。
がっ!…ディリータさん、つおいですね。
あまりにも展開が早くて、ついていくのに必死でした。
1時間ほどで帰還しましたが、初めての狩り方をしたので(狩り方はシークレットw)疲労を感じました(ぁ
記念にパチリとっ
e0093576_1884441.jpg

[PR]
by simokuren | 2006-03-14 18:17