人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに更新(;´Д`)sara編

SSの縮小加工とか全然分からなくて更新放置してましt


アサでひたすらFDに篭もってました。
飽きっぽい私が1ヶ月以上も篭もることが出来るなんて…
きっと狐に取り憑かれたのかも(ぇ
ケミをソヒーMAPに配置して回復剤とかの補充しながら
何時間でも篭もることが出来ました。
狐の尻尾を集める目的だったのに、いつの間にか目的が変わってました。


1日1個は青箱盗る。


経験値を稼ぎながら箱もゲチュ出来るなんてミミックよりいいなーとか思いながらひたすら狩ってました。
今日の今まで一日平均2個以上は盗れてたのでなんとも楽しい狩りが出来た。
欲を言うとカードも欲しかったなーw
でもまぁ・・そう世の中甘くはない。
尻尾が999個貯まるまでにレアらしきものは
矢リンゴ1個、導火線1個、青箱20個ちょっと?
そんな感じでレア運にまったく恵まれませんでした_| ̄|○|||
久しぶりに更新(;´Д`)sara編_e0093576_1923177.jpg


箱は売るものではなく開けるもの
どこの誰かが言ってたような…。
狐から盗った箱の中身は…ほぼ全滅でした;;

SSに残してるものだけ公開↓↓
久しぶりに更新(;´Д`)sara編_e0093576_1942560.jpg

久しぶりに更新(;´Д`)sara編_e0093576_1943916.jpg

他の箱は拾って即開けだったのでSS撮ってません。
箱の中身で最強なのはゼロピーとか矢では無いですね。

石1個獲得

これ最強でした。




今でも狐狩りかアラーム狩りの日々を送っておりまっす。
by simokuren | 2006-01-30 19:11