ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れたー(;´Д`)

毎朝5時半起きな日々。



****iris鯖****

日曜日のらぐならいふ。
先週の続き、龍之城クエストやってきました!
足りないアイテムを集めて、いざ龍之城!
クエスト自体もあっちこっちいって時間がかかり、
クエストがなかなか進まずに足踏み状態だったり…。
それでも何とかクエストをこなしました。
毒作りでは私は4回?失敗して、
音羽さんは一発成功。
運次第だったのかな?w
結果的に経験値3%ほど入って、青箱1個毒瓶6個を貰いました。
青箱の中身…?聞かないでください_| ̄|○||| (墨汁1個獲得)
音羽さんはレアが出てめでたしめでたし( ・ω・)=y=
クエスト後、音羽さんが髪型変えたい~ってことでアルベルタへ。
強面のランダム散髪師にイメチェンしてもらいました


ん?

私のプリと同じ髪型に!
色があれだったので(何) 染料をプレゼントして同じ髪型&同じ色になりました♪w

e0093576_20544990.jpg


楽しいクエストでしたっ



****sara鯖****

今日は旦那のアサがオーラ直前なので
時計塔で無償支援。
残り0.7%で光ります。
Lv98の一日1%ってけっこう大変なのねー(´・ω・`)
予定通り明日オーラにするらしいので何で光らせるか気になるところ。
Myキャラのオーラはいつになるところやら( ・ω・)=y=
[PR]
by simokuren | 2005-10-25 21:04