ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狩り狩り~

毎日更新は出来そうにないです(´・ω・`)


****iris鯖****
日曜以来、irisにログインしました(´・ω・`)
今日は騎士が所属してるギルド狩りの日。
音羽ちゅぁんがジルタス狩りたい発言で監獄2に決定~
久しぶりのプリ起動でちゃんと支援出来るか不安だったけど、
その不安が的中して2人ほど死なせてしまいました_| ̄|○|||

e0093576_19405047.jpg


結局ジルタスに会えず帰還。
Sアーマーが出たくらいで他は特に無し(´・ω・`)
レアはともかく、狩り楽しかったでぃす

e0093576_19434732.jpg


↓今日会えなかったので過去のSS
 お題:轢死写真
e0093576_20151413.jpg




****sara鯖****
最近はアサのレベル上げにハマってまっす
ひたすらアラーム狩り
経験値は美味しいけど避けないから凄く痛い;;
それでもなんとか頑張って今日Lv60になりました。
TCJ貯金どころか回復剤にお金がかかりすぎて
底をつきそうな勢いです(汗
狩り場を土精に変えようかな;;
[PR]
by simokuren | 2005-10-22 19:52