ラグナロクオンラインで活動中。メイン鯖iris サブ鯖sara


by simokuren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ2発目っ

どうも2回目の更新です_| ̄|○|||
なかなかネタが思い浮かばなくて~;;

近況報告でもまとめてしちゃいますっ



****iris鯖****
龍之城クエストしたいなーと思ってプリでinしたら…
音羽さんが繋いでるじゃないですかー!
早速耳打ちしてクエストのお供をして頂くことにっ
先に材料を集めちゃおうって訳で
ウンバラ→コモドフィールド?→SD→コンロンと
2時間近くかかって材料を集めました。
私の方が時間がなくて残りの天津逝きは来週へ持ち越し。
音羽ちゅぁんごめんねー;;
来週はばっちりクエスト出来るようにがんばりまっす。
それにしても材料集め、大変だった;;



****sara鯖****
シーフがついにアサスィンに転職しました!
いやー黒蛇MAPでのソロ狩りは虚しかった…。
ケミを黒蛇MAPにセッティングして
シーフの回復切れたら補充って感じで…エンドレスでした。
なんとか最後の方、支援してもらってレッツら転職♪
転職見本用試験だったかな?あれは楽だったけど
迷路でいつも進まずに引っかかる;;
とりあえずアサスィンの転職も無事に終了。
今は借り物の黒蛇カタールとTCJで癌ばってまっす。
避けないアサなので痛い痛い…(懐も
[PR]
by simokuren | 2005-10-17 21:54